Blog

クリスマスの原宿・表参道

HAPPY  CHRISTMAS!!

20161219_230825

 

 

 

 

街は煌めき ショーウィンドウも華やかですね。

みなさま 素敵お時間をお過ごしくださいませね。

 

サロンは 通常通り

お越しをお待ちいたしております。

20161219_231350img_20161224_234843_265

 

 

 
写真は

NHKホール前の「青の洞窟」と、「表参道の欅並木」のイルミネーション。マスコット「ぞぞりん」とミニケーキ (^^♪

2016-12-25 | Posted in BlogComments Closed 

 

過日のせんだがやタウンマーケット

4月17日は、せんだがやタウンマーケットに出店させて頂きました!


晴れ女を信じるのですが、生憎のお天気…

13時過ぎには 雨に加えて風も強まり

中止となってしまいました。

なのでマーケット施術中の写真は
一枚も撮れず(^^;

炭酸ミスト美容 10秒で小顔!

ナチュラルネイルがピカピカに!

プロにネイルを塗ってもらうのは初めて!
体験してくださった方々の
笑顔

とても嬉しかったです。

お足元の悪い中お越しくださった

皆さま ありがとうございました(。◕‿◕。)
開催者 参加のみなさん お疲れ様でした。

第五回開催も楽しみにしています!

2016-04-25 | Posted in BlogComments Closed 

 

【 「部屋と星と妄想展」 12月13~18日 3人個展イベントします】

【12月13~18日 3人個展イベントします】
「部屋と星と妄想展」
https://www.facebook.com/events/466702623514099/

私は、13日13時からと18日の18時までの二日間の在廊予定です。

フォーチュン✩新月ネイルのデザインチップなどの展示予定と
ネイル&ハンドトリートメントさせていただきます。
(。◕‿◕。)

ネイルで大切なのは、基本のお手入れです。
使用するのは、ビバリーヒルズ発のエコラグジュアリーオーガニック製品スパリチュアル。http://www.sparitual.jp/

*ネイルファイリング&シャイニング 10分
*甘皮のお手入れ 10分
*巡活マッサージ® 15分
(巡活マッサージ®は、リンパと静脈の流れを正常に促す解剖医学に基づいた施術です。)

N3は認定サロンです。http://junkatz.jp/about/

いずれもイベント特別価格の1,100円(最近11の数が気になったので..)

でトリートメントさせていただきます。

 

お時間ありましたら ぜひお立ち寄りくださいね。
ご希望の日時メッセージくださいませ。

気になっていたけどなかか体験のチャンスがなかった女性、男性の方も
お待ちしています!
質問相談だけでもお気軽にどうぞ^^

 

ネイルケア前1

ネイルファイリング(長さ形を整えた)のみで
シャイニング・甘皮のお手入れの前
指先爪周りの乾燥と甘皮・ルーススキン、爪表面のキズとスジが気になりますね。

 

 

 

 

ネイルケア後1

ネイルファイリング(長さ形を整え)&シャイニング
甘皮のお手入れの後
自然なツヤと潤いのあるネイル指先になりました^^。

 

 

 

巡活上肢

医学的根拠に基づいた巡活マッサージ®
むくみ改善試験のデジタル解析結果(肘下)
*施術前と施術直後、翌日の画像を重ね合わせた色の変化により体積を示しています。
*巡活HPより引用

 

2015-12-12 | Posted in Blog, お知らせComments Closed 

 

【せんだがやタウンマーケット 9/12-13】 12日土曜日「N3」出店します。

第3回をむかえる 「せんだがやタウンマーケット 今回は鳩森八幡神社の秋季例大祭と同時開催とのこと。 せんだがやタウンマーケットフライヤー お天気模様 気になりますがなんとか回復しそうですね。 ネイルについての気になること、 爪の縦スジ凸凹が気になる 二枚爪になりやすい ササクレができる 甘皮ってなに? 足の爪が巻いて痛い…e.t.c. ご相談やお手入れお気軽にお立ち寄りくださいね。 簡単なお手入れで、見違える指先に。 相談も 施術も お待ちしてます^^

当日は人気の炭酸ミスト「プロージョン」も、ご体験いただける予定です! お楽しみにしてくださいね。 10秒でリフトアップマジック!! お顔の半面にシュ~ッと、10秒。変化したフェイスラインにお客様もビックリです!!! 炭酸ミスト   炭酸の持つ無限のパワーを、美容にも活かしたい。 「肌深部に届く」「血管を広げる」「酸素を増やす」という炭酸泉の作用を研究、 応用することでプロージョンの高濃度炭酸美容のメソッドが生まれました。 純粋で濃度の高い炭酸を、たっぷりと肌に届ける。 巡りのよくなった肌は、ますます酸素を取り込み、いきいきと輝き出す。 炭酸を浴びることが美しさに繋がっていく。 *MTGホームページより抜粋させていただきました。
2015-09-09 | Posted in BlogComments Closed 

 

【15th 夏 special thanks キャンペーン】

ネイル・エステティックサロン N3
表参道原宿でオープン15周年を迎えました。
ご縁をいただいた皆様に感謝の15年です。

この夏は
感謝の気持ちをこめて
special thanks キャンペーンを予定しています。

梅雨明けを間近に 足元のお手入れ
硬くなっている角質もスベスベお肌に。

スキンケア
日焼け前も後も お手入れ重視。

そして、キレイになった指先足先に艶々のネイル。

どうぞ
お楽しみにしていてくださいね。

フレンチネイル

2015-07-17 | Posted in BlogComments Closed