【 「部屋と星と妄想展」 12月13~18日 3人個展イベントします】


【12月13~18日 3人個展イベントします】
「部屋と星と妄想展」
https://www.facebook.com/events/466702623514099/

私は、13日13時からと18日の18時までの二日間の在廊予定です。

フォーチュン✩新月ネイルのデザインチップなどの展示予定と
ネイル&ハンドトリートメントさせていただきます。
(。◕‿◕。)

ネイルで大切なのは、基本のお手入れです。
使用するのは、ビバリーヒルズ発のエコラグジュアリーオーガニック製品スパリチュアル。http://www.sparitual.jp/

*ネイルファイリング&シャイニング 10分
*甘皮のお手入れ 10分
*巡活マッサージ® 15分
(巡活マッサージ®は、リンパと静脈の流れを正常に促す解剖医学に基づいた施術です。)

N3は認定サロンです。http://junkatz.jp/about/

いずれもイベント特別価格の1,100円(最近11の数が気になったので..)

でトリートメントさせていただきます。

 

お時間ありましたら ぜひお立ち寄りくださいね。
ご希望の日時メッセージくださいませ。

気になっていたけどなかか体験のチャンスがなかった女性、男性の方も
お待ちしています!
質問相談だけでもお気軽にどうぞ^^

 

ネイルケア前1

ネイルファイリング(長さ形を整えた)のみで
シャイニング・甘皮のお手入れの前
指先爪周りの乾燥と甘皮・ルーススキン、爪表面のキズとスジが気になりますね。

 

 

 

 

ネイルケア後1

ネイルファイリング(長さ形を整え)&シャイニング
甘皮のお手入れの後
自然なツヤと潤いのあるネイル指先になりました^^。

 

 

 

巡活上肢

医学的根拠に基づいた巡活マッサージ®
むくみ改善試験のデジタル解析結果(肘下)
*施術前と施術直後、翌日の画像を重ね合わせた色の変化により体積を示しています。
*巡活HPより引用

 

2015-12-12 | Posted in Blog, お知らせComments Closed 

関連記事